アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Naruの素晴らしい日々・ Season II
ブログ紹介
ヨコノリ家族の日常

Top Photoss
help RSS

Period of Season II /Moving to New Blog

2010/01/30 14:57
Sorry! I Moved to new Blog that is..
”Naruの素晴らしい日々・SeasonIII”


In Casse,if this new address does not work,Please copy the address below,
thanks. Naru



http://surfsk8er-naru.at.webry.info/



新しいBlogは・・”Naruの素晴らしい日々・SeasonIII”
って全然代わり映えしませんね俺(^^;)>




Bookmark等の変更などお手数ですが、
御願い致します。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


暮れのご挨拶

2009/12/31 20:26
画像
今年も一年ありがとうございました。

様々な事があった一年だったけど、皆様のおかげで家族一同、元気に歳を越せそうです。

今年は僕はサーフィンをする機会がメッキリ減ってしまったので、来年は気合い入れ直してリカバリーします。(^^)

ウチの奥さんは、

坂本龍馬は誰かは全然興味ありませんが、毎週、福山雅治に会える一年を楽しみにしています。

子供は、

ブレなく目標が出来ました。"Surf&SK8"、より本格的に取り組むようです。その中で自分でイロイロ感じるのでしょう。足りてないトコ、必要なコト。アレコレというつもりはありません。でもStyleは忘れずに目標にあの人へ近づいてカッコヨクなって欲しいもんです。


お世話になった全ての方々へ、


皆様の一年が良い歳でありますように。


今年もありがとうございました。m(__)m

画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


納滑 2009

2009/12/30 22:35
画像
MoNeoは昨日はX-Domeの納滑。


本日は日頃お世話になってるDUFFY STYLEにて。

納滑走〜と大掃除

お世話になったランプを綺麗に。結局10;00頃までダベる。


さぁ、しっかり働けや。


あっ、魔法使いがやって来たよ。

画像
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


SK8erのシャツ穴

2009/12/28 21:42
画像
昨晩ランプハウスから帰宅して、嫁が気づいた穴。


超お気に入りのT-シャツに、早速"小さな穴"を開けてきました。(^^)

*

俺、早朝、出掛けに見た瞬間"んんっ!コレは!"
と思いました。(^^)


実は以前から思っていたのだけど、X-Domeのキッズの子達でT-シャツの同じ場所に"デカイ穴"空きまくって着ているのを何人も見かけたからだ。


そーゆー子はSK8が上手い。

なぜかというと、単純にセクションやコーピングをメチャクチャ攻めたり、何度も同じ技を繰り返し練習してコケまくっていたりするので穴が空いてしまうようだ。


スケボーにまたがって1年、本気で滑り始めて8ヶ月。ようやく出来た小さな穴ポコ。これがどのくらい大きくなるのか?楽しみだ

++

ところで、ジョーイ君のパパさんから言われた、俺のこの2004年ぐらいからダラダラやってるこのショボイblogの存在を皆さん知ってるって事、ホントすか?。(。。;)

2月に引っ越しして、アドレス変わって何故かキャッシュも消えたようで、検索しても全然引っかかんなくなったからノホホンと書いていたけど、


ヒャー恥ずかちい〜


こんなんでスイマセン。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


勝手にホールド?

2009/12/28 01:18
画像
DUFFY STYLE

FJ君、画像お借りしました。(^^)

Jason JeseeのDrivenのデッキにヒトメボレで勝手に"お年玉払い"
でホールドするMoNeo君。オイオイあなた、どんだけ出世予定だ?

JASON JESSEE



冬休みに入り、一昨日からFJ塾にて日々を過ごしてるMoNeo。店
で宿題したり、SK8したり。

どうやらここ半年でまた背が伸びて、気づいたらデッキが小さくなっ
てた。新しい購入予定のデッキ、俺が触った感じでは今までで一番
軽いかも。


年間3本ベースかぁ、
悪くないね。

とーちゃん色んな意味で泣けてくるよ。(^^)

まぁ、引き続き楽しんで下さい。
*
(以下聞いた話し)

久々の小山、ダラダラと出かけると、なんと茅ヶ崎のジョーイブラザーズ
君達が来ていて結果スッゴク楽しかったそうな。

MoNeoのエアー超低空飛行はいつになったら高くなるのでしょうか?(^^)(謎)
てゆーか、そもそも、エアー出来てるんでしょうか?あの人?(謎)

夜は彼はFJとランプハウスへ。オールドスクールとニュースクールのクロ
スロードに答があるらしい。

悪魔に魂売るとSK8が上手くなるそうな。
(知らん)

海入りたいなぁ。
カラカラだ俺。

残りあと僅か!頑張りましょう、俺。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


イノチフキコム

2009/12/26 00:28
画像
*近況

例年の如く慌ただしい日々を過ごしております。
昨晩は家族と

"最後の晩餐"
(俺、年内は早朝、深夜帰宅で一人食事になるので)
を済ませて今年一杯乗り切る感じです。(^^)

++

今年オーブンしたDUFFY STYLEを通して知り合ったOMA君が先日のイタダキモノのボロ板9'2のロングになんと!ピンストライプ(筆フリーハンドによる技法)により、新たな生命を吹き込んでくれました!。

m(__)m

マジ、ありがとうございます、感激です。

来年からのサーフが少し変化してまた楽しくなりそうな予感です。

しかしロング、再び手にするとは思わなんだ。

俺へのご褒美で買ったDVD、The Present見て久々にロングもイメトレしたいと思います。

楽しみ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


I am Surfer、 He is Sk8er.

2009/12/20 20:19
画像

波は全然よくなかったけど海は最高だ。(^^)腰、腹ってとこ?セット胸は
ダンパ〜、小さい形の良いので少し滑れたぐらいだ。

今朝は青ヒンソン・クワッドを使おうと思ったら、まぁたテールにクラックを
発見。急遽赤のモールドの赤ツインにした。思えば、子供にフォームの板
を貸すたびにこうなんだよな。仕方ない、リペア代は彼の勉強代なのかも
ね。

ダラダラした波だけど、久々なんで3時間ぐらいか。
*
息子は突然のS.S.RyoからのMap'sへのお誘いで朝からSK8ショートトリップ。
なんて思いきゃ、

アキバ・デビュー→ランチ→Map'Sでメイド世界も堪能してきたらしい。

初めてのパークだから楽しんで欲しいよね。隣接しているRampが楽しそうな
雰囲気。S.S.Ryoに刺激されて初めての10Feet(約3M)クォータードロップをメ
イクしてきたと嬉しそうに語っていた。5回ぐらいミスして6回目にメイクだとか?。



X-Domeのビッグクォーターが8Feetぐらいだから、身長も足すと、景色が相当
違うらしい。


一人ぢゃ絶対やらないから上手い子と滑るのはホント良い事だよね。

俺なんか140cmのドロップでさえビビるのに(^^;)


最後は相模大野のDUFFY STYLEに寄って今日の報告。

FJ君、Bowlに興味深々みたい。

ホントSK8漬けだなぁ、
MoNeo。

画像


画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

Naruの素晴らしい日々・ Season II/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]